きよじいの楽園日記

caban.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アジア最終予選に向けて

e0052268_1681396.jpg

久しぶりの代表戦。来月から始まる最終予選に向けて仕上がりはどうか?
期待がかかる中、2対0で快勝。

特に本田が良かった。体幹が強いから中盤の高い位置でキープできるし、
ダイレクトプレーでタイミングの早いシュートやパスは得点の確率を上げる。
ただ背番号4には驚いた。なんで長友や内田より若い番号つけてるの?
ディフェンスの番号やん。

香川が入れた1点目の起点は本田から長谷部へのダイレクト・ヒール。
香川はゴール前でもまったくアセラない、軽く切り返して正確にゴール。

それと本田のFKすごかったネ。無回転なのにうなってるみたいな豪球。

宮市はゴールできなかったけど、速さはすごい。
次の試合で得点して欲しい。



ところで君が代を歌った一青窈さん、冬にnavy-yard に来て、
東北でも一番寒い仮設住宅へ仕事に行くのに防寒モノをさがしてるという。

ムートンブーツとカシミアの手袋を買ってもらった。

ボクも1号も一青窈とはわからずに、「ボランティア頑張れよ!!」
か何か云って送り出した。

そのあとクレジットカードのサインを見たら「一青窈」だって。

とても清楚で品が有っていい感じでした。
彼女も鎌倉の住人みたい。
by caban | 2012-05-24 19:20 | サッカー
line

小野 喜代治(1947.10.1)大阪生まれ、神戸育ち、お江戸遊び、鎌倉暮らし。ボクの楽園は至る所にある。日々仕事で遊びで行く先々が楽園。悦楽の移動祝祭事。HPはwww.navy-yard.com/です、よろしく


by caban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31