きよじいの楽園日記

caban.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撮影会その2

暑い暑い午後。
ビールを飲みながらの撮影は
楽しくもあり、汗ダクで苦しくもあり。
e0052268_16221128.jpg
江ノ電の線路で

e0052268_16231060.jpg

e0052268_16234140.jpg

久芳さんとラブラドールの麦子チャン
e0052268_16252258.jpg


みなさんお疲れさまでした。
特に麦子チャン、暑い中ビールも飲まずにご苦労様。
さあ打ち上げです。
by caban | 2007-09-21 16:26

秋の撮影会

秋の撮影会をした。
まだまだ夏の陽射し。
そんななかでの厚着の撮影はけっこうタイヘン。
e0052268_16152488.jpg

稲村の庭で袈裟丸くんと長沢さん

e0052268_16163897.jpg

隣りのそうすけで久芳さんと麦チャンと航大くん

e0052268_1618354.jpg

由比ガ浜にて全員集合
by caban | 2007-09-21 16:19 | 日記

夕暮れ時

e0052268_11382946.jpg


稲村ヶ崎、夏の終わり。
中央奥が稲村から見る富士山
その左が江ノ島
by caban | 2007-09-13 11:41 | 日記

アベジニン!

e0052268_16251837.jpg

なんたる失態。
我が国の歴代の宰相の中で、
最低の辞めかた。宇野以下、森以下である。

なんという無様。
首相就任の時言った「美しい日本」
の真逆ではないか!
彼が望んでいた軍隊では、
これを「敵前逃亡」と呼ぶ。

昨日の所信演説を受けての本会議直前。
この国の方向を議論することを避けるようにして
閣僚の誰にも相談せずに辞めたらしい。

一年近くこのひとに、
この国を任してきたのかと思うと、
われわれも反省しなければならない。

とにかくこの国では、地位とか金とか安定性とかが
義とか仁とか智とか人間性とかより上位に位置する
という風潮に飲み込まれてしまっている。

なってはいけない人が首相になったり、役人になったり、警察官にまでなっている。
海外に出かけてはイケナイような輩が世界中に出歩く、

これらを「分不相応」と戒める他人もいなければ、自分への見識もない。
自分も含めてすごく恥ずかしい。
物ならなんでもある国なのに、
恥とか、やせ我慢とか、粋とか、
日本の持ち味である精神性をまったく無くしてしまっている。

ホントに美しい日本を求めなければ、
こんな小さな島はすぐ飲み込まれてしまう。
by caban | 2007-09-12 16:54 | 日記

海が急にさびしくて

e0052268_1871438.jpg

由比ガ浜、9月10日
by caban | 2007-09-11 18:18 | 日記

1周年のライブ

navy-yard 一周年のパーティをやった。

Sayaka さんと Mucho さんのデュオで、ラテンからジプシーまで。

店がお客さんでいっぱいになった。

みんなノリが良くて、楽しいひとときだった。

e0052268_1858553.jpg

リハーサル
e0052268_1859344.jpg

袈裟丸(けさまる)が作ったモヒートをチェックするMuchoさん
e0052268_1913291.jpg

「そろそろ、はじめます。」
e0052268_193762.jpg

アンプラグドの演奏、Sayakaさんのヴァイオリンは伸びやかですごい迫力
e0052268_1964368.jpg

演奏が終わってからもみんなでおしゃべり。
e0052268_1973611.jpg

ご隠居の菅野さんとSayaka & Mucho

e0052268_198498.jpg

カオリンとMuchoが踊り出す
e0052268_1910364.jpg

みんなの旺盛な食欲と飲み気を満足させた、
裏の3人袈裟丸、サラちゃん、久芳さん
お疲れ様でした。
by caban | 2007-09-09 19:15 | 日記
line

小野 喜代治(1947.10.1)大阪生まれ、神戸育ち、お江戸遊び、鎌倉暮らし。ボクの楽園は至る所にある。日々仕事で遊びで行く先々が楽園。悦楽の移動祝祭事。HPはwww.navy-yard.com/です、よろしく


by caban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30