きよじいの楽園日記

caban.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メッチャ、バタバタしてるぞ

先週は展示会、
今週はおパリ行き。

けっこうバタバタの日々。

このblog が目に触れるころには

マレ、バスティーユ あたりを徘徊してると思う。

あるいは odeon あたりの古本屋をのぞいてるか。


e0052268_17332483.jpg


うえの写真のようなヤツを見たら、声をかけてくれ。

温かい vin rouge でもごちそうしよう。ナンチャッテ!

パリは今、喫煙廃止論争の真っ只中。

ボクはHavana 産のシガーで一発かましてくる予定。

ところで、明日の国立でのU21代表戦にも行ってます。

野崎さん、チケットありがとう。


パリからの帰りはいつになるかわからん。

メッチャ忙し!
と発しているばかりで、全然準備はかどりマシェン。

フー。
by caban | 2006-11-20 17:35 | 日記

秋の浜辺は、サーファーと犬が主役

いま由比ガ浜の浜辺では、サーファーと犬が主役になってる。

飼い主もいるんだけど、目立たない。

犬のはつらつさに比べ、人は楽しんでないのかナア。

飼い主の皆さん、海辺を犬と散歩の時、もうちょっときめて欲しいナ。

朝の若宮大路はそのまま、ワンちゃんのランウエイ。

とくに freshness burger のあたりは、品評会の様相を呈している。

その中で、一番気に入ったのはこの犬。

e0052268_2014395.jpg


体がけっこう大きい。(中型犬のプードルだって)

顔がちょっとテリアのように四角くて可愛い。

まだ子犬なのに、妙にエレガント。

きょうの主役はコイツ。

メッチャ可愛いやン、

この犬、オレ欲しい。
by caban | 2006-11-10 20:37 | 日記
line

小野 喜代治(1947.10.1)大阪生まれ、神戸育ち、お江戸遊び、鎌倉暮らし。ボクの楽園は至る所にある。日々仕事で遊びで行く先々が楽園。悦楽の移動祝祭事。HPはwww.navy-yard.com/です、よろしく


by caban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30