きよじいの楽園日記

caban.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日記( 268 )

サーファー

由比ヶ浜は今日もいい天気。

風があるので波が高く

上手なサーファーが集まっている。

e0052268_17372371.jpg

by caban | 2013-07-11 17:38 | 日記

由比ヶ浜 快晴

由比ヶ浜今朝も夏の陽射しです。
 
午前9時で29℃。

部屋を通る風は涼しくて気持ちいい。

浜辺はけっこう風が強くて波も大きい。

e0052268_11405067.jpg

by caban | 2013-07-10 11:40 | 日記

夕方から七里ヶ浜で

海辺のファーストキッチンで、

生ビール飲みながら夕陽を撮影してました。

のんびりと黄昏れる時には酒がいいですね。
e0052268_16245537.jpg

by caban | 2013-07-09 16:26 | 日記

京都BALにて

e0052268_95836100.jpg

京都BAL 1F にて、ネイビーヤード展開催中です。

3/21(水)までやってます、お友達とお越しください。

11時から20時まで。

日高と佐藤麗の二人が売り場にいます。
by caban | 2012-03-19 10:02 | 日記

ごめんなさい。

e0052268_1242730.jpg

京都から戻りました。

blogを見ていただいている方々にも来ていただきありがとうございました。

前回、娘の結婚報告をしましたが、事情でボクが削除しました。

せっかくコメントをいただいてたのに、かってに消したことをお詫びします。

今後も
この blog を楽しんで頂ければうれしいです。


小野喜代治
by caban | 2012-03-18 12:48 | 日記

忘年会

30日ネイビーヤードのおでんの会をやりました。
大鍋2つと牛スジとすね肉の角切り鍋。
e0052268_1731345.jpg
e0052268_17305453.jpg
e0052268_17304224.jpg
e0052268_17303283.jpg
e0052268_17302297.jpg
e0052268_1730495.jpg
e0052268_17294987.jpg
e0052268_17293820.jpg
e0052268_17291113.jpg
e0052268_1729094.jpg
e0052268_17284431.jpg

by caban | 2011-12-31 17:32 | 日記

ジーンナッソーズの party

e0052268_1295998.jpg

e0052268_12102415.jpg

e0052268_12103838.jpg


ジーンナッソー恒例の年末パーティー。

ケイジャンというアメリカ南部の音楽のバンドで乗りが良くて、大喜び。

3時間飲みっぱなし、食べっぱなし、踊りっぱなし。

メッチャ楽しかった!!!
by caban | 2011-12-10 12:13 | 日記

京都出張

e0052268_1721579.jpg

来年のイベントの打ち合わせに京都へ行ってきました。
6時起床。
12時四条河原町アポイントメント。
14時商談終了。
e0052268_1722898.jpg

yasu book sellers で少し遊んで。素敵な古本屋さんは縄手骨董通りの路地奥。
e0052268_17224085.jpg

15時半白川通りbar「うえと」で泡ワイン乾杯。この bar は午後2時open.
e0052268_17231174.jpg

16時半錦小路徘徊。
e0052268_17234323.jpg

17時半京都駅「とり八」で生ビールとやきとり。
18時半ごろ新幹線ひかり乗車、小田原で降りて鎌倉へ。
22時帰宅。心地よい疲労感でおやすみ。
by caban | 2011-11-23 17:29 | 日記

ジジとコディ

最近めっきり、人通りがなくなった由比ヶ浜大通り。

湘南のお客様達が最近街でお眼にかからなくなりました。

観光のお客様達もめっきり少なくなりました。

いつも元気にお見えになるのは、アラ40のカタ達ですね。

それとワンチャンとご一緒のカタ達。

今日とても仲良くなったのはジジとコディ。

お二人とも小さなプードルです。(ココ鎌倉ではワンちゃんは当然人間あつかいです。)
e0052268_1920221.jpg

e0052268_1921518.jpg


ピンクベージュのコディはオスですが、すぐにボクになついて、ペロペロなめてくる。
メスの方がエエけど、なんていいながらも、

可愛いネエ、

ええ感じヤン!!!
by caban | 2011-11-04 19:27 | 日記

ハードロマンチッカー

e0052268_19101179.jpg


きのう六本木ヒルズに行ってきました。
映画が始まる前にブティック街を観てましたが、とっても退屈なビルやネ。
昔ながらのセレクトshop という業態ばかり。
コンセプトが20年前から進化してないからでしょうネ!!!
心底、寒くなりました。

ここに来た目的は東京国際映画祭に出品してる「ハードロマンチッカー」を観ること。

娘のゆり子が出演してるのでそれを観に、メジャーフィルム初出演です。

舞台挨拶に出てきた松田翔太はポスターで見るより控えめな美少年。
客席は若い人達で満員、大歓声。

内容は「暴力とsex と薬」の日々を送る若い男達の争い物語。

観る前の気持ちはジェットコースター直前のよう。ドキドキ!!!
こういう映画はホントは観たくないほうだから。
暴力大嫌い、刃物恐怖症、薬も大反対。
sex は エエヤン。

で、見終わった感じは想ってたより全然良かった。
確かにみんな暴力的で弱さがあるよなヤツらばかりなんだけど、
グロテスクじゃないの。

電力会社のエライさん達、
責任取らない省庁幹部、
弱い国民を見てない政治家、
そんな悪いヤツらを糾弾しない馬鹿な大手新聞社、大手テレビ局。
以上のヤツらと比べると実に真っ直ぐです。

で、ゆり子はというとまだまだ演技なんていうレベルじゃない感じやナ。

だけど存在感だけは在ったので驚き。
けっこう目立ってた。
帰る客の会話が聞こえてきた、
「翔太が好きになったあの娘、だれ?」
「そうそう、アレ誰?」

「・・・スンマセン、ソレ ゆり子です・・・・」

来月全国封切り。
共演者は豪華メンバーです。
永山絢斗
中村獅童
渡部篤郎
真木蔵人
淡路恵子
真木よう子

予告編はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=kvichj7sTN4

予告編にも出てます。
by caban | 2011-10-27 20:07 | 日記
line

小野 喜代治(1947.10.1)大阪生まれ、神戸育ち、お江戸遊び、鎌倉暮らし。ボクの楽園は至る所にある。日々仕事で遊びで行く先々が楽園。悦楽の移動祝祭事。HPはwww.navy-yard.com/です、よろしく


by caban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31